MotoCycloneの日記

YouTubeに動画も投稿しております

靖國で花見!

 


ハイ皆さんおはようございますこんにちわこんばんわ、コーラは俺の血液どもモトサイクロンです。4月も半ばに入ってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

 

入学式に入社式など色々とイベントが続きますね(*^_^*)

 

自分ははるか昔ですが新入社員として入った会社の歓迎会で先輩に飲まされまくり酔い潰されたのは今となっては良い思い出です( ´∀` )

 

(当時は『こんな会社すぐ辞めてやる』っと思ってましたが何だかんだでその会社は5年くらいいたけど)

 

とまぁ、そんなこともあり今に至るわけですが(*´▽`*)

 

さて、4月といえば桜!桜といえば花見!ってことで行ってきました

靖国神社

う~ん、写真だと曇って見えますがそこそこ晴れてましたよ(*^_^*)

当然ですが人が沢山いましたね(*^▽^*)

みんなもう『コロナとか関係ない!』って感じですね。(笑)

 

さてさて、肝心の桜ですが当然奇麗ですよ!

うん!やっぱり奇麗です!何というか心が安らぐと言いますか落ち着くと言いますか何とも表現できない感情になります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

動画も撮ってますけどね、上手く喋れてません(笑)


www.youtube.com

 

 

そんでもって本殿!

やっぱり厳ついと言うか威厳があると言うか・・・この日は怖い人たちはそんなにいなかったので良かったですが8月15日はヤバいんだろうな(;^ω^)

 

そんでこちらが日本の桜の開花の基準になるソメイヨシノ!・・・のはず(;^ω^)



何だかんだ歩いてたらお腹が空いたんで昼食!

焼き鳥とタコ焼きで1600円・・・高!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

十分満喫しました(*´▽`*)

最後に竹なんとかさんの写真で終わりです(笑)