MotoCycloneの日記

YouTubeに動画も投稿しております

優雅に日記を書く(笑)

f:id:MotoCyclone:20220206150625j:plain

はい!皆さんお早うございます!こんにちは!こんばんわ!コーラは血液!どもモトサイクロンで~す\(^o^)/

 

さてこの日記も早4回目の更新です(笑)今回初写真を入れてみました~(^O^)/(自分のバイクじゃないんかい!)

 

今回は優雅にスタバで日記を書いております(笑)お気に入りはやっぱりキャラメルマキアートっすね(*^_^*)スタバ来たら8割9割頼んでます。

 

さてさて皆様日々を如何お過ごしでしょうか?オミクロン株なる者が世界中を騒がしておりますが日本でも毎日1万人2万人と感染者が出ております。我が身内にも遂に出ました。

 

幸いにも今の所落ち着いており自宅待機中です。(離れて暮らしております。)

ツーリングやキャンプしたいんですけど中々いけません(´;ω;`)

 

暖かくなってコロナも落ち着いたらちょっと遠出したいと思います(^O^)/九州や北海道辺りを行きたいなぁ~('ω')

 

初キャンプした時の動画でも見て気を紛らしておこう(笑)


www.youtube.com

 

今が2022年2月で撮影したのが2020年11月なので1年3ヵ月前になりますね。まだまだコロナの影響が収まってませんが感染に気を付けて過ごしていきたいと思います。それでは今回はこの辺で(^^)/~~~

 

(何気に更新が早くなってる⁉)(笑)