MotoCycloneの日記

YouTubeに動画も投稿しております

愛車紹介

ハイ!皆さんお早うございますこんにちはこんばんわコーラは俺の血液!どもモトサイクロンです! 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?世間は年度末で糞忙しいと思いますが体とか壊してませんか?自分はバッチリデス!(笑)

 

最近の出来事として世間的にもウクライナの事に大いに関心が高まっていると思います。自分に何か出来る訳ではありませんが少しでも役に立ちたいと思い国連UNHCR 協会に少額ながら寄付させていただきました。

https://www.japanforunhcr.org/

 

1日も早い収束を願っております。

 

さてさて今回ブログを書くのわ自分の愛機をご紹介しようかと思い書いてます(*^_^*)自分の愛機はニンジャ250になります。

f:id:MotoCyclone:20220320163436j:plain

 

f:id:MotoCyclone:20220320163544j:plain



これを納車した時の動画がこちら


www.youtube.com

納車したのが約2年前8000キロくらいで買いましたが今じゃ4万キロ超えです。

 

この前に乗っていたのはニンジャ400rです

これも5年くらい乗ってました^_^

 

5万キロくらい乗ってましたが転けた拍子にエンジンの調子がおかしくなり原因が分からず乗り換えて今に至るわけです。

 

今のバイクは余りカスタムはしておりません

精々ドライブレコーダーとグリップヒーターくらいですね😁

f:id:MotoCyclone:20220315213445j:imagef:id:MotoCyclone:20220315213510j:imagef:id:MotoCyclone:20220315213518j:image

ドライブレコーダーは安心と安全のミツバサンコーワです(^^)

グリップヒーターはデイトナの巻きタイプのヤツです。(商品名忘れた💦)

 

とまぁこんな感じで今回は終わりたいと思います。

世界よ平和になれ!